今年の夏の予定!!

キター! ついに夏の予定がここで決まるーっ!(笑)

RAG FAIR Special Summer'08 Live!!


(*≧▽≦*)きゃーっ
しかも
「良かった〜!最高だった!!」
って帰り道の電車で思っていたあのライブハウスでのライブがかえってきた!
あの名古屋は幸せだったなぁ〜(*´∀`)礼央ちゃんの背中まで30cm圏内。笑
そんなライブがついにこの夏にかえってきます!
しかも今回は名古屋だけじゃなく、福岡・大阪・横浜にも規模を広げたっっ!!
いいなぁ〜♪ 
あの名古屋ライブに参加出来なかった方って結構いらっしゃると思ってたもん。
それが今回は4都市☆ちゃーんと大阪もある―(・∀・)―!!(笑)
この夏はRAG FAIRと思い出いっぱい作れっかなぁ〜♪ いい夏になりそうダ☆☆
楽しみっす! でもまずは・・・このライブのチケットが取れるのかどうか・・・;;;
大阪公演がなんとまぁイイ日程で。
ありがたいんだけどなぁ〜・・・横浜が平日っていうのが!名古屋も平日orz
お、お仕事が・・・_| ̄|○;;; 私にお盆休みはないわよっ
今回は遠征は涙をのまなきゃなりませんか。パソの前で指を咥えて待ってなきゃなりませんか。
どうにかなりませんか礼央ちゃん(なぜ
どうにかこうにか・・・日程をお仕事と調節しながら参戦出来たらいいかな♪
前回は4ステあって、1ステだけの参戦だったからなぁ〜それが余計に☆素敵な思い出☆になってるんかも。今でも結構あのときの光景って覚えてるものよ??
今回はどんなステージになるんだろ〜♪
どんな思い出をRAG FAIRと作れるのかなぁっ


今からワクワクで仕方ないです♪