今日は野音の日@昨日の打ちかけ。笑

Parkは公園、Porkは豚…



(゜∀゜)ワタシガイッタンジャナイヨ。笑


今日の個人的ヒットは礼央ちゃんの
『ついてんだろー!(わしっ)』 ←『何が』かは…ね(笑)


お風呂から上がって荷物片付けてたら眠くなってきたー。
いろいろ感想とか書きたいのにさ〜
もうこのままケータイにぎりしめて寝てしまわないか不安な件について。笑


…はっ 寝てたー!(笑)


ってなわけで、詳しくタラタラと恒例に書いてる感想は大阪に帰ってから書くとして…。
今日、このズボンドズボン野音ライブに参加できて本当に良かったです(^ω^)ちょー楽しかった!
もうね。
聴きたかった曲とかもあって、もうココロの中がいーっぱいに満たされてた。
もう今この時間をズボンドズボンの音楽を目の前にして本当に幸せでした!


おとーさん、何から何まで出し切りましたか?



…っていう記事を上げたかったらしい(笑)ケータイ開けたらこの↑状態でケータイが転がってた(笑)
いろいろ『〜っぱなし』状態で寝てましたからー!ちょーめずらしいんだよ?(笑)目覚ましもかけずに寝たからなぁ〜
さー!今日はいっぱい連れてってもらってます(゜∀゜)
今日はめちゃめちゃ晴れとるねー!