お家に帰るまでが…

…恒例ですね(笑)
でもそれがママソからのメールの一文だったりしています(笑)


そんなわけで、ただいまお家へと順調に帰っています。
はー終わっちゃったなぁ。。。
電車の中で、すでに次のライブ(毎月のアレ)のことで妄想が広がっていますよ〜あー楽しみ楽しみ。
鷹男はお仕事の都合で行けないんだけど、またズボンドズボンの音楽が聴ける機会が用意されているって考えると…!
(≧ω≦)嬉しすぎる!
まぁ詳細とかまだだし、チケなんてまだまだ先だから…不安っちゃー不安ですけどね。


ってなわけで。
帰ったらやることやって、それから『雨の中の野音ライブ』のことを書けたらいいなぁ。
ま。希望(゜∀゜)


はー 礼央ちゃんかっこよかったなあ
今思うと…雨でもかなりおいしかったよね。笑
ぐちゃぐちゃで大変だったけどねん(苦笑)