書きたかったことが書けない。

明日からまたお仕事ですわぁ〜・・・ははは。
礼央ちゃんは今日もお仕事だったようで。本当にお疲れ様です。
私たちよりも率先してずぶ濡れになってた礼央ちゃん。素敵だったなぁ〜
「そんな前に来たら濡れちゃうのに・・・!」って思うところまで前に来てくれて。
・・・音響さんがヒヤヒヤしてたでしょうね。笑
礼央ちゃんが歌ってる姿がかっこよくて。この場所にいれて幸せだった。
「雨も仲間!」って言ったその言葉、最初は「はぁー?!」って思ったんだけど(笑)、ライブが進むにつれその意味がわかってきたっていうか。
そんな雨の中のライブだからこそ感じることが出来たモノがあったんだ。



・・・そんなこんな感想を書きたいんですけど。。。
何せ明日からまぁた朝早起きな日々。でも明日の夜はきっと更新できるかな!
この感じてる、書きたい思いはケータイに新幹線の中で作っておいた(箇条書きだけど)から、それを主にして書きたいなぁって。
なので今日は旅の疲れをとることを最優先!!
カラダは悲鳴上げてるけど、ココロはあったかいです。
東京からの帰り道。
耳元でなっているズボンドズボンの音楽が、本当に心地よかったデス。
「あ〜この曲歌ってくれたなぁ」って思えば、そのライブ風景が目に浮かんできたり。
・・・あぁまぁ妄想大会ですけどね。笑


明日からもこの野音の思い出を糧にまたしばらくは頑張れそうデス。
この2日間(実質3日間)、すべての方々に感謝の言葉を。
本当に、本当にありがとうございました!!!
やぁっと京王線にいっぱい乗れて幸せだったぁ〜。笑