今日のお仕事。笑

何か最近、急にぐりーを更新しだした礼央ちゃん。笑  何?何があったの。
更新しなくてもオンラインを見ると、何だか微笑ましいです。笑
決して「あぁヒマなんだな」なんて思いませんよ。 ←
ちょこちょこ更新してくださってありがとうございます。
土屋礼央の1日」の一部を垣間見れた・・・いや、妄想のネタになっています。笑
フレンチトーストの回もアレだったんだけど(何)、真正面からのがっちゃんもソレですな(何)
会議(打ち合わせ)中に何やってんだ、土屋リーダー。笑
ほんのりと写ってるのはjunkoちゃんかしらーん。
野音のグッツは結局どうなったんだろう(^ω^*)ウキウキ♪ 今回は事前公開はナイのかなー♪


ズボが終わって・・・次はRAG FAIRさんですな♪
かとち。の背中ーっ!!(≧▽≦*)! 先輩後ろで何やってるんですかっ(笑)
隠し撮り・・・へ?特技?(笑)
まだ礼央ちゃんの隠し撮りの餌食(笑)になってないのって・・・おっくんってあったっけ?
けんいっちゃんは素敵な写sh・・・カメラ目線をいただきましたよね(笑)
そうそう。1月11日だよ。2008年の。(←遡ってみた。笑)
『しまった見つかった!』のあの記事が好きだ(えらいピンポイント。笑)


でー・・・これレコスタですよ、ね?  (・∀・)ウヒウヒvv 礼央ちゃんナイスっ。笑



うん。お疲れ様です☆