あったっま シンプルイズッム〜♪

・・・って頭の中でずっと流れてるよおい。このままじゃ仕事中も流れてそうだなぁもぉ(イヤなのかよ)


ライブ行きたいなぁ〜 おいらはふーりっしゅまんがききたいんだよぉうおう!!!
じょいのときはほんっまに泣きそうになったんだよ、興奮しすぎて。笑
礼央ちゃんが自分自身に陶酔しながら歌う姿がたまらんです。笑   ごちそうさま。


みんなで笑顔になろーぜ〜っとかそういう曲も好きだけど、こういう・・・何ていうか・・・むかーしからある『ズボンドズボンの音楽』を一方的に突きつけられるカンジの曲も好きなんです(*´∀`*)ほへ。笑
まぁ前々から言ってるけどさ。笑
何であの頃遠征とか出来なかったんだろう(´;ω;`)(何でそうなる)
めろでぃとかすんごいツボなんですよねぇ
めろでぃは・・・あぁ十人トイレ以来生では聴いてないのか(←自分のレポ見たw)
おぉっトイレは2004年なの?! アタイの初ズボはバナナホールだったなぁ〜「やぁっと会えた!」っていうカンジだったのん、すんっごい覚えてる。番号めちゃめちゃ後ろだったんだけど、何か・・・めちゃめちゃ前で見れたのん覚えとるよ(笑)あの時は何も知らずな、たーいへん勇気のある行動だったよ・・・今では無理だ(何) みみがいとぉなる。笑
まぁそんなレポはブログの横っちょにリンクはってるんでご自由に(笑)
はぁー・・・メロディやってくんないかなぁ
迷わせるも好きよ。名古屋の裏切りは今思い出しただけでもウヒャってなる。笑


あーでも今はふーりっしゅまん!!(はいはい) 願いはいつ届くんだー!!


ズボンドズボンに会いたい。ライブに行きたい。手ぇたたきたい。カラダをゆすりたい。笑
ズボの音楽でドキドキしたい。ワクワクもしたい。あったかくなりたい。
うーん。


大阪で待ってるだなんて我慢できません。


そろそろ行きますよ(はぁと)