さーてと。

なんだかはてダでいろいろあったみたいですねー(他人事ですか)
まぁ私はこの場所が好きなんで・・・何かしらずっといてると思われます。。。
私は、こうやって書いていること自体が自己満足の塊でしかないもので。。。あんまり大声では言えんのです。「あぁそうなんだぁ」っていうぐらいでしか。興味がないっていうわけじゃないよ。自分自身を表現するために使わせてもらってる立場だから、まぁ世間的な、この世界での事情やルールがあるなら仕方ないんじゃないか・・・とか考えたさ。
けどぉ〜・・・方法はもっと考えてくれよ、みたいな意見もあるんでしょう。一応、ココでは丸2年使わせてもらってるユーザーですが(いやいやまだヒヨっこだよね)、今回の件は・・・うん。
思ってることは人それぞれなのだよ。えぇ。
交流の場としては納得いかん部分かとは思われますが・・・まぁ行方を見守ります。
どうなろうとこの場所から離れる気はさらさらないんで。いろんな意味で。笑


願わくば・・・
ここを利用するみんなにとって使いやすい「場所」になればいいなぁってね。
よろしくお願います。システムの方々。


さー明日も頑張ろっと。おやすみ。