今日はいちにち。

何でもやっちゃえー!な一日でした。何 今日はお休みでしたのん♪
だから今いっちばんやりたいことを今日1日堪能する日っていうことで(大阪限定。笑)
昨日、仕事中にそんなことを考えていたのさ(仕事をしなさい)
久々にやってきたー(・∀・)!!


ひとりカラオケー♪


デター(・∀・)!!笑  んんっ「寂しいヤツ〜」っとかそんなんじゃないよ!(ガタガタ
いいじゃん。ひとりカラオケ。
同じ曲を何回も何回も歌っても文句なんて言われないんだもん。笑
それでいつ帰っても値段は一緒とかいいじゃろがい(はぁと せんえんもいらないんだぜ。
うーんとね。
最初の3時間ぐらいはノンストップで歌いつづけた。笑 自分で時計見てびっくったもん。
「えぇっ もう3時間経ってたんか!」
そっからはのんびり歌ったり機械で遊んだり(・∀・) らぶドリンクバー(^ω^*)
結局お店を出たんが入店から6時間後www ちょっ どんだけ入り浸りwww
間に食べ物は何もなく・・・歌ってる間は飲み物のみ。笑 食うことすら忘れてた。てへ。
帰り際、お会計の時におねぇさんが「領収書は・・・」って言われた。え。なんで。笑


なんかねー
最初はノドの調子がおかしくって。
今まで歌えてた曲が「んん?」っていうカンジだったのよ。
でも何曲か歌ってから、また同じ曲を歌ったらいい感じでさ。
なんかちょっと「おぉっ」って思った。笑
その時、ノドさんも準備運動が必要なんだなぁって思った。歌いながら喉をあっためていくっていうことを、今日何だか歌ってて実感できたっていうか。最初は出てなかった高音とかも、歌い続けて1時間後ぐらいには出るようになっとったよ。
ほほぉ〜っ(´∀`)
これからも歌い続けたいねぇ☆ 歌って気持ちいいんだよ(*´ω`*)
6時間はいきすぎだと思うけど(笑)、ちょいちょいいきたいなぁ〜
すんごい今日1日でスッキリできまんた(^ω^)いやぁいい1日だったよ。また行きたいぃ