ひさびさに。

友達と晩御飯食べに行ってきました(はぁと)
久々のパスタ!
ちょー美味しかったぁ!!


職場で知り合ってまだ半年も経ってないのに、周りから『あんたらって2コ1やなぁ〜』って言われるぐらい仲良しなのです。
とりあえず、ずっと一緒にいる。笑
お昼ご飯も一緒だしーっ


うひうひ(・∀・)
お互い、持ってる空気が一緒っていうか。
共通点が多すぐる。笑
話してわかることってすごくいっぱいあって。だから、この子といるときはいっぱい話しています。
お互いにね。


また行こうねって言って。
しかも
また明日ねー!って言ってバイバイしてきた!


いいねぇ〜こういうのん(はぁと)
次はどこいこっかー♪