ふたたび。

マンガブーム到来。笑
花君とかハチクロで落ち着いたって思ったら・・・次はホスト部ですか。笑
いやぁ〜前々から読んではいたんだけど、自分のマンガっていうわけじゃなくって。笑
アニメも見てて、若干話が切られてるなぁっとか思いながら見てて・・・(文句かよ。笑
やっぱり漫画読みたくなって、給料が出た日に買い漁ってきた。


礼央ちゃんも好きな ブ ッ ク ○ フ でね。笑


一気にある分だけ買っちゃった!
今までの私では考えられなかったよ!大人買いだよーっ(゜∀゜)ウキャw
わー
また結構続きそうな漫画に手ぇ出してもーたなぁ〜
環がどうしてもむかーしの礼央ちゃんとかぶるんだよ、なんでだ。笑 
アタイは王子様っていうよりめがねキャラがスキー。笑 AB型などえす(爆笑)