忙しくしてるわりに。

残業がガンガンにあったり休日出勤だったりいろいろ忙しいのですが。


結構遊んだりもしてますよ。笑


先週末は仕事帰りに職場の方が企画してくれたお花見に合流させていただいたり。
こっれがまた楽しかったのよ!!(≧▽≦*)めためた笑ったー!
いろんな発見とか話とか聞けてすんごい楽しかったんよね☆ お酒もイイ感じでさ☆
カクテルとかその場で作ってもらっちゃったり〜♪みんなの意外な一面が見れたのっ
もちろん桜もイイ感じに咲いてるときに行けてよかったのですよ♪
今日の雨でだいぶ散っちゃうみたいだったしね(涙)
何より職場からお花見スポットが近いのですっ!!!すぐそこ!笑
だから違うグループもいたりで、コンビニで鉢合わせになったりしてそれはそれで楽しかった。笑
私のお気に入りの方もいてたし。笑 うひうひ。

他にも仕事帰りに飲みに行ったりして、結構楽しんでますよ。
仕事は忙しいけど、ほんっとにいいメンバーに囲まれてお仕事させていただいてます。
今日、また昇進。笑 
一般からスペシャリストになりまんた(^ω^)・・・ぺーぺーには変わりないんだけどw
出来る仕事範囲が広がったっていうか。今日新たに研修受けてきました。
おぉう。これでまた忙しくなるぞ。笑 でもがんがるー!


今週末は礼央ちゃんに会えるんだもんねっ


でもテレビを全然チェック出来ていない罠・・・_| ̄|○ノシ>また高校講座見逃したーっ!
明日のハモネプリーグもリアルタイムで見れそうにないお・・・(涙)