体調もだいぶ落ち着いて。

平穏な日々を送ってますよ。
まぁ未だに礼央ちゃんから手渡しで貰った本を眺めてはニヤニヤしてますけど。笑 ←


まだ思い出で生きています。笑
本は大切に保管しています。中身読んでないよ(・∀・)前立ち読みしt(ry マンガいい。笑


今日はお休みの日だったからちょっと遠出。
南の方もすごい桜がきれいだった・・・みたいよ。(ん?
私は運転してたからね〜 ちょっと視界に桜が入ってきたぐらいだった。笑
「なぁ〜桜きれいやで〜」
『んー?・・・あぁはいはい。そうだね〜(見てない。笑)』


(・∀・)てへ。笑


春の足音はすっかり私のそばまでやってきていて
いろんなところで、いろんな色が鮮やかに輝きだした。
そんな風景を見て「あぁ春だ」と感じる私たち。
春があってよかった
四季があってよかった


深呼吸するにはもってこいな季節☆