ぎょーぅ。

なぎょやー!(名古屋です。笑)


さーきゃえるよ〜
ちょーお土産きゃっちゃったよ!(笑)
目的のものもきゃえたし〜♪オススメのものもね(はぁと)

今回は職場への土産はないよ(^ω^)
仕事行ったもん(休みをくれなかったことへの小さな反抗。笑)


いやぁ〜
今回もめちゃめちゃ楽しかった!
今回はお泊りだったっていうこときゃら、いろいろゆっくり散策とか出来たしね(はぁと)
次も何だかんだ言ってお泊りしちゃうきゃも(カモです。笑)


何かいろいろ書きたくてウズウズ!
ケータイでやると、アタイ指がつってきちゃうんだよ。笑
それぐらい書きたい!
この興奮を少しでも届けたい!!
明日は無駄に礼央ちゃんのこと書くよ(笑)ごめーんちゃい。
気持ち悪いこと言うけど、今ほんっとに脳内が土屋礼央で満載なんだよ。ケタケタ笑ってた礼央ちゃんの顔で、脳内に春がきてるんだよ(笑)めでたいねぇ〜
しばらくこのびょーきは治まりません(ゲラ)


さー大阪にきゃえりますよ〜☆
またみんなどころかで会おうね!
RAG FAIRも!
また素敵な音ぎゃくを一緒にしましょ(*・∀・)v
大阪ぎゃいいなぁ〜
まぁぎゃ慢出来なくて関東やら名古屋へひょこひょこ行ってそうだぎょーぅっ(笑)



でーあいーはーおーくせんぁまんの〜♪
ひろーみぎょーぅ!風味で書いてみた(読みにくいですから。笑)