それぞれのカラーズ。それぞれのツアーライブ。

私は昨日でツアーカラーズは無事完結しました。日付が変わる前にねw
そして各地で「お家に着くまでがカラーズ!打ち上げ!笑」を実行されている方々が、無事完結を迎えられ、ホッとしています。みんなお疲れ様。そしてありがとうね。
いやぁ〜この1ヵ月半。本当に幸せな日々でした。
いろんなことが私の周りに起こって、辛かった時期もあったけど何とか終わった。
ツアーと握手会だもんね。今考えると、本当に贅沢な1ヶ月だったよ。
ツアー。
今回のツアーほど、始まる前からソワソワしてたことはなかったよ。笑
どんなライブになるのか全然想像が出来なかった。
「みんなが好きなRAG FAIR」ってどういう意味なのよってね。笑
初日を大阪で迎え、ある意味緊張しながら臨んだ3月1日。
目の前に大好きなRAG FAIRが現れた瞬間、こみ上げるものがあった。
礼央ちゃんが目の前にいる。大好きな歌声が胸にまで届く。
胸がいっぱいになった。
RAG FAIRが作り出す音楽と共に時間はどんどん過ぎていく。
時間が過ぎていくと同時に、心の中が十二分に満たされていく。
いろんな不安があったけど、それをも吹き飛ばすぐらい目の前がキラキラしてた。
夢中になった。目の前にいる人を夢中で目に焼き付けようとした。
終わった瞬間はもう脱力。疲れたーっていう意味じゃなくて。
全力で楽しんだ2時間とちょっと。本当に幸せな初日。


その後の大阪2日目、埼玉、広島。そして最終日の名古屋。あぁあと打ち上げ。笑
私にとって、いろんな発見があったツアーでもあったんだよ(´-`*)うん。

ツアーオーラス。ツアー総決算。
引地リーダーが「ここでみなさんとカラーズを完成させてください」という言葉。
すでに泣きそうな自分がいた。
「終わっちゃうのか・・・」って思ったからこそ、とにかく楽しんだ。
キャー!ってなった。ヒュー!って言った。
とりあえず夢中で・・・今のこの光景とメンバーの顔を姿を見ようと思った。
涙で視界がぼやけたときもあったけど、ちゃんと見ようと思った。
そしてこの空気をめーいっぱい自分のものにしてやろう!って思った!
いっぱい手ぇたたいた。叩きすぎて血が出てたのは別の話。笑
いーっぱい笑った!もうとにかく笑った!!礼央ちゃんに見らr(気のせい
いっぱい歌った。らーらららーらー♪・・・アンコールでハモったのは別の話。笑
時にはいろいろ気持ちが高ぶって涙した。(´;ω;`)ぶわっ
アンコールで出てきたあと、礼央ちゃんが口にした「もう終わっちゃうね」。
一気に現実へと引き戻された気がした。
でも、引地さんが言った。
「さっき歌ったじゃん!『サヨナラから始まる物語の始まりだね』って(腕をグルグル)」
嬉しかった!「また作ってここに戻ってくるから」って。うわーん!!リーダー!!!!

ダブルアンコール。早々に出てきてくれたよね。笑
なーななななー♪ けんいっちゃんの「わんもあたーいむ!」コールがなかなか終わらない。
始まりがあれば終わりがある。
ここでカラーズが完成となりました。素敵なカラーが合わさって、交わって、混ぜられて。
言葉では表現できないけど、胸の中にあったかいものがありました。

今、言えることは「私って幸せだなぁ」っていうこと。
このツアーに参加して、その思いがさらに大きくなった。
礼央ちゃんへの想いもどんどん大きくなっていくよぉおおぉ〜(笑)
(*´∀`)はひゅ。


こんなにも夢中になれることがあるって、素敵なことなんだよね。
しばらくはこの思い出で生きていく。
彼らも頑張ってるんだから私も頑張らなきゃなぁ〜って・・・毎回言ってるよね。笑
うん。早くしてくんないと飢えるよ〜。笑


*〜今回、このツアーでお会いした全ての方々へ〜*
みなさん、本当にありがとうございました!
毎度毎度、各地で構っていただけて・・・アタイ、本当に幸せです!!
みんながいるから、私はひとりでひょっこり遠征したりできるんです。
みんなが現地で迎えてくれるから、ママソも安心して大阪から送り出してくれるんです。笑
本当に本当にありがとうございますっ!!
今回もライブ後にはアフターにもお付き合いくださった方々、ありがとうございました!
テンソンが上がりまくった状態でのご飯ってあんなにも美味しいんだなって。笑
「今日のライブ楽しかったねー!」って言い合えること自体が嬉しかったです。
サヨナラっていう言葉は嫌いです。バイバイも実は嫌いだったり。
きっと、きっとまた会えるから。
おんなじ空の下で生きてんだから、きっとまた会える!!
そう信じて、これからの日常も頑張っていくよ。だから・・・


『またね!!』