カラーズ完成。

ちょー楽しいアフターからホテルに帰ってきて、お風呂入ったりすることやって…やっと手に入れたパンフレットを眺めてニヤニヤしてまつ。笑
早く寝ろよってカンジですがな。笑


そんなこんなで、RAG FAIR HALL Rally〜カラーズ〜がついに名古屋の地で終わりを迎えました。
大好きな人たちと過ごす時間は本当にあっという間で、待ってた時間があんなにも長かったのに…。
そんな『終わってしまう』という寂しさを感じながら、でも今日というこの日は二度と来ないのだからめーいっぱい楽しんできました。
いっぱい笑ったよ。
いっぱいみんなの笑顔見たよ。
いっぱい手ぇたたいたよ。
いっぱい歌ったよ。
時には泣いちゃった。
淋しさの涙もあったけど、嬉しくてはしゃぎすぎて視界がボヤけてたときもあったな〜っ
ありがとぉ!って言えたよ。


今日という日があってよかった。
RAG FAIRに出会えて本当によかったです。
大満足です!!はーっ!


詳しくは大阪に帰ってから☆
今日のライブを思い出しただけで胸がいっぱいになるよ(*´∀`)
礼央ちゃーん!

明日には帰りまつ。実は名古屋には初お泊りなのです。笑
うひうひ(・∀・) ナゴーヤの夜〜☆


あれ。
ハモリパートの方が歌いやすかったからそっち歌ってまんた(^ω^)
微かに後ろから聞こえる、他のお客さんのハモリパートを頼りにしていた件について。笑
アタイも負けねぇっ。笑


おやすみなさーい☆