土屋礼央による土屋礼央に関する新サイト。笑

うっはー!!
パソから離れてたらこんなのが出来てたんだね!びっくった!!
礼央化住宅」での更新がなくなっちゃうっていうのは寂しい気もするけど・・・(´;ω;`)
本人が「栄転だっ!」って言ってんだから喜んでもいいんだよね。この引越しは。
今まで忙しいのにこのブログにいっぱい更新してくれてありがとう。
この2年半、あのブログを読んでいろいろ踊らされたなぁって。笑
読み返せばいろいろ思い出が・・・ うわーんっ
いろんな画像も更新してくれてさ・・・あぁ 何かいろいろ思い出しちゃった(´;ω;`)
礼央化住宅」は礼央ちゃんの思い出がいっぱい詰まってる。
それと同様に私の思い出も結構詰まってます。
ケータイからじゃぁ読みにくいブログだったけど。笑
飽きもせずに(笑)ちょいちょい更新してくれてありがとう!
その時の『土屋礼央』が発信される1つの場所だった「礼央化住宅」。
この場所があって本当によかったって思ったよ。礼央ちゃんの生の声だって思ってたから。
ラジオがなかった分、ね。
これからは新サイトへ。
礼央ちゃんにとってどんな場所になるのかなぁ
いろいろ手広くやってるのは分かります。頑張ってるっていうのも分かる。
ただどの場所であっても「土屋礼央」であって欲しいなぁって。
なんとなぁく思っています。
どんなことになるんだろう(ドキドキドキドキドキ
コンテンツが10個もある時点で・・・やるなぁ土屋礼央。笑 いろんな礼央ちゃんが見れるのね。
2008年もたくさん礼央ちゃんの表情が見れそうですな☆



新しいブログはケータイからの更新ってありうるのかしら・・・
あぁいや、ケータイからの更新はグリのみなのかな。ね。
Goodreo
この名前にもびっくりしたけど
土屋礼央Official web site』
っていうサブタイトルの方に1番びっくった。笑 すごいよ礼央たん。笑
これからも新サイトでよろしくね☆