はわわわわっw


・・・Σ(゜∀゜*)!!(←とんでもないこと思いついた)


今日からRAG FAIRメンバーのお泊り会♪
なので、私らで勝手に部屋割り決めちゃいまSHOW!!(2泊分)ちゃっちゃら〜♪
(なんじゃそら)



かとち。& かのタソはすでに本人たちからの申告があったため、ペアー決定とする。



ネタ提供:RAG FAIR かとち。さん (笑)






1.本命。
おっくん&けんいっちゃん (仲いいもん)
よーすけ&礼央ちゃん   (余り2人。笑)




2.ニヤニヤ編(コラ)

おっくん&礼央ちゃん   (手堅く)(爆笑)
よーすけ&けんいっちゃん (身の上相談してそうだよ。けんいっちゃんが)(笑)




3.朝までやっちゃおうぜ!編 (理解注意。笑)
おっくん&よーすけ      (飲み明かすぞ!俺ら!!)(寝ろ)
礼央ちゃん&けんいっちゃん  (けんいっちゃんの一挙一動に礼央ちゃんが笑ってそう)(何それ)





ふふふ。
あなたはどのパターンがお好みですか?(趣旨変わってます)


おっくんもコレについて更新してくれたら正解がどれかわかるのに・・・っ!!(ニヤニヤ)
新曲PV撮影、頑張ってくださーい♪ 今回はどんなのが出来るんかなぁ〜(人´∀`)♪




あ。



番外編。

おっくん&けんいっちゃん&よーすけ(けんいっちゃんが逃げてきた)
土屋礼央 1人           (←のけもの)



これでいい(爆笑)