胸キュンバトン!!

・・・何だこのバトン(笑)名称が面白すぎです(笑)
今の私にピッタリですねー(何が)
今回はよりより(http://d.hatena.ne.jp/yorimegane/20060309#p4)からいただきました♪
脳内さっきからカツンですが(笑)、いってみよー。



1.胸キュンするポイントは?
ぽっぽポイントですか?!
えーっとー・・・んー・・・いろんな条件が重なったときにきゅんきゅんします(何)
今まで最大の「胸キュン」はミンテレ?の時の礼央ちゃん「にゃは!」(笑)
2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
車でドライブしてぇ〜夜景がきれいな場所でぇ〜・・・うんぬんかんぬん(何)
好きな人と手をつなぐってだけできゅんきゅんします(笑)
3.胸キュンする言葉は?
好きな人から言われる言葉はすべてきゅんきゅんします(笑)
4.胸キュンする曲を3曲。
RAG FAIROld Fashioned Love Song』(ダントツ)
ズボンドズボン『愛情ばっかミステイク』
KinKi Kids『愛のかたまり』
5.胸キュンするドラマは?
ドラマ?!
えっとー・・・最近、胸キュンドラマには巡り合っていませんねー。
アネゴとか?仁くんイイねー。ふふ。
6.胸キュンする有名人は?
土屋礼央KinKi Kids(2人で)
7.今まで生きてきて、一番の胸キュンは?
礼央ちゃんの「にゃは!」(笑)
8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
・・・は?(笑)
なんでしょうねー。ネーミングセンスないのでココはパス。
9.胸キュンしたとき、心でする音は?
「きゅんきゅん」。2回がポイントです(何)
10.バトンを回す5人。
私がアンカーです。




・・・_| ̄|○;;; なんだコイツ・・・アホ丸出しやーん!!(笑)