あいつバトン。

今日めぐ子(http://d.hatena.ne.jp/meguchi1022/20060401/1143867334)からパスされました。
もう私はバトンはためない!!(すでにまだ1本待機中。笑)
さくさくっと答えましょーvv
ってかめぐ子を「あいつ」呼ばわりなんてしたくないっちゅーねん。ふふ。

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
めぐち。めぐちゃん。めぐっ子。(どれだよ)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ニヤニヤ同盟(笑)
遠く離れていてもココロは繋がっている・・・と私は思っている関係。笑

2.あいつを色で例えると?
うーん・・・七色・・・かな。
落ち込んでるときもあるし、元気ハツラツとしててゲラゲラ笑ったり喋ったりしてるときもあるしね。
彼女からはいろんな色が飛び出してきます(笑)

3.あいつを四字熟語で例えると?
荒井健一」・・・あれ?違う?(間違ってます)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
お友達を大切にするところ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ひとりでためこむところ。周りを信じてちょーだい。頼ってちょーだいよ。

6.あいつに唄わせたい歌は?
ずーゆー。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ファッションセンター加納(笑) 
めぐちゃんを着せ替え人形のようにいろいろ着せたい(キラキラ)

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
オサレを楽しむ。
めぐ子目線でいろんなものを見てみたい。空だったり、RAGさんだったり・・・

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
好きです(即答)
これからも構ってください(切実)
・・・この場じゃなくてもいっか(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
めぐ子(id:meguchi1022)にリターン(笑)
ノリコねぇさん(id:noriko55
よりより(id:yorimegane
ようこちゃま(id:yoko0728



お時間があるときに適当に答えてやってください(土下座)


うふ。うふ。何