名称不明バトン!!

大変遅くなりました;;;
コレ3月16日にノリコねぇさん(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060316#p1)からいただきました!!
本当に遅くなって申し訳ないです;;;毎回ありがとうございます♪
さてさて・・・答え、いっきまーっす!!(笑)



♪好きなタイプを外見で答えよう!
(髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格・その他ご自由に)



・髪型
別にコレといってコダワリとかはないっすね〜清潔感があれば何でもいいです(笑)
しいて言うなら「礼央ちゃんの前髪があるときの髪型」が好き(笑)

・顔
美形過ぎるのはかんべん(笑)でもジャニ系好きよ(どっち)
理系の顔が好きです(何それ)

・体型
健康体で・・・あ、それは中身か(笑)
えっとー・・・足が長い人が好きです。
細すぎるのも太すぎるのもちょっと・・・ねぇ?(誰に聞いてんの)

・身長
私より高い人が理想です。ハイ。
・・・キュッと背伸びとかしてみたい(何に)

・服装
清潔感のある服で。
なんちゃら系とかあるけど・・・その人に似合ってたら、無理してなければそれでイイ。

・職業
年収一千m(げっふぉげっふぉ)
サラリーマンとか業種に好きも嫌いもないです。
その人がその職業で一生懸命お仕事していれば、かっこよく見えるのです。

・性格
自己をしっかり持ってても、協調性のある方。「俺が俺が」はいらん。
一緒にいて楽だって思える空気を持っている人。
一緒に笑ってくれる人。

・その他ご自由に
・・・え?ご自由に?!(笑)
じゃあ・・・めがねフェチです(それ以上言うなよ)

・年上が好き?年下が好き?
年上ーっ!!(即答)
年上なのに、甘えてきたりしたら胸がきゅんきゅんします(爆笑)
おじさま好きが見え隠れ・・・(ゲラ)

・タイプの芸能人は?
奥村政佳土屋礼央。  わーベタやー!!(笑)

・恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件は?
・してほしい:料理(笑) や、「一緒に」っていうことで(笑) 優しくしてください(は?!)
・してほしくない:暴力、酒乱、喫煙。

・今までの恋愛経験の中でこの人がタイプだったという人のエピソード
いろいろあったなぁ〜・・・ここでは言えないことだらけ(笑)
聞きたい人は本人までメールを(笑)
とりあえず、全員めがねだったっていうこと(笑)すごい共通点だわ。

・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
理系。そしてちょっと不器用。それがイイのです(何が)


・バトンを回したい5〜10人にお願いします。
ほしい方は持ってってくださーい。


何かこのバトンは楽しかったよ(笑)