今日ね!今日ね!!

プリウスちゃん、いっぱい見れたのーっ!!(よしこちゃん風に)


最近外でのアルバイトだったので、大通りに面したところでお仕事してるんですよ。
でね。
オフィス街っていうこともあって、いろんな車がブンブン行き交ってるわけですよ。
ふふ。

今日はプリウスちゃん4台見ましたよー1時間半の中で(笑)
白とシルバー。残念ながら礼央ちゃんの「黄土色」(笑)は見なかったけど。
でも地元ではたまーに見るよ。黄土色。

最近はだいぶハイブリッド車に乗っていらっしゃる方が増えましたねー。


地球にいいことしてますね。


プリウスちゃん。
左っ側を注意してあげてくださいね。礼央ちゃん(笑)