あっありがとうございますっ!!

先日行ってきました一次選考。
今日、メールで結果が来まして・・・



一次選考突破いたしました!!

一次選考はグループ面接だったわけですが・・・ガチガチに緊張してまして;;;
そしてさらにあのテスト・・・「あー次に進むのは難しいかなぁ」って思ってました(てへ)
次は二次選考・・・個人面接・・・だったような(ぇ)後ほど電話連絡ですって。

もーねー、初めて二次選考に進むから無駄に嬉しいです。
ふふ。またあの社員さんとお話が出来るのかー♪

前回よりもっともっと社員の方々とお話してきます。「私」というものを伝えてこようと思います。
常に頭にあるのは「私らしく」