おいしょ

礼央化住宅を久しぶりに全部読んでみた。
どんな雑誌よりもココでは素のありのままの「土屋礼央」が出てるように思う。
この場所が好きだったよ・・・
「今何時? きゃーーーーー!」っていうのがいっつもおかしくて、パソの前でゲラゲラ笑ってた。
反省会のように、月末には長々と今思ってることを、仕事から帰ってきて疲れてるにもかかわらず
更新してくれるのがすごく嬉しかった。
ライブがなかった間は、あの場所が唯一「土屋礼央」を知る場所だった。


でも今はイヤだ。
こんなことを言うのもなんだが、礼央ちゃんが事務的に更新してくれてるっていう気がしてならない。
本当に今後の活動を書き記しただけの場所になってて・・・。
住人なのにいっつも管理人は不在。
せっかく「礼央化住宅」って名前を改めて公式ブログになったっていうのに・・・。


寂しいっちゅーねん。



私が言ってることは我侭です。
元々忙しい彼にまた「ブログも書いてよ!」なんて強要はできない。
本当に毎日リハやレコ、打ち合わせで忙しいのは知ってる。
でもやっぱり以前のように「ブログって楽しいよなぁー!」って言いながら書いててほしいな。


ネットラジオも最終回を迎えた今、生の土屋礼央を感じれる場所がなくなった。
唯一、発信できる場所としての「ブログ」も過疎化・・・。


むー。



ライブ行きたい。行くけど。
この寂しさを埋めるためにも。


それまで私も頑張らねばっ!!負けねーぞ! うっし!