HAPPY BIRTHDAY♪ 奥村政佳さん♪

28歳。
もう28歳なんですか〜・・・見えn(げっふぉげっふぉ)


・・・確か去年のブログにも「27歳には見えない」って書いたわ(笑)
来年もきっと29歳には見えないって冒頭で書きそうだ(笑)


ダラダラと愛に満ち溢れた文章を書こうと思ったんだが・・・
何だろう。思いつかない。好きすぎて(でた)


初めておっくんに会ったのは、テレビで学生服着てて、早速年齢を詐欺られました。笑
そしてその屈託のない笑顔に心を奪われました。
うたまつりで野外っていうこともあって、ガンガンに煽ってくるおっくんに益々惚れ惚れして・・・。
今はその生き様に憧れを持っています。


これからも私たちの2歩先、5歩先を歩くアナタを見失わないようにしっかり見守っていこうと思っています。
しなくちゃいけないお仕事しながらも、自分が思うままに自由に好きに行動するアナタをこれからも見てるからね。
そしておっくんの“幸せ”を少しでも一緒に感じれたら嬉しいです。
これからもいっぱい、ファンを愛してください。私たちもいっぱいアナタを愛します。


そのめーいっぱいの笑顔で私たちを幸せな気持ちにさせてくださいね。


5月のライブでまた1つオトナになったおっくんを見に行くからねー♪
大阪で待ってるわよw






アナタに出会えて本当によかった。
アナタという存在に知り合えて、本当に私は幸せです。
本当にありがとう。

これからも私たちがアナタにとって支えである存在でありますように。



また来年の誕生日もここで祝えることを願って・・・




HAPPY BIRTHDAY! MASAYOSHI OKUMURA!!