ありがとう。そして頑張って!!

「思いが届いた!」なーんて勘違いをいっちょかましてみる(笑)
昨日の今日だからねー・・・
うん。「みんなの思いが通じた」っていうことで。


宣言どおり、
礼央化住宅」がこれからの礼央くんの「生の声」を発信する場であることを願っています。
ラジオがない分、ここで今の「土屋礼央」を存分に発信してくださいね。
ダヴィンチもあるけども・・・ブログの方が「即発信!」っていうカンジがして、好きですよ。
本当の希望はラジオだけども・・・いつかそんな日が、デッキからあのハイテンションな礼央くんの声が聞ける日が、また来るようにみんなで願っていますよ。


でもまずは5月の「怒濤の土屋礼央ライブサーキット」でしょう。(自称じゃなくて通称でいきましょうよ。笑)
今日、ズボンドズボンの後夜祭決定の知らせを聞いて、本当にびっくりしました。
「アナタまたライブやるの?!」と(笑)


6日(土)野音ズボンドズボン
8日(月)札幌でRAG FAIR
10日(水)仙台でRAG FAIR
12日(金)大阪でRAG FAIR
13日(土)名古屋でRAG FAIR
14日(日)福岡でRAG FAIR
16日(火)・17日(水)東京でRAG FAIR
18日(木)東京でズボンドズボン
19日(金)横浜でズボンドズボン
20日(土)埼玉でズボンドズボン



・・・。


こうやって書いてみたらびっくりしたよ。
5月第3週目は火曜から毎日ライブですか!!やっやりすぎですよ、土屋さん・・・。
15日間中、ライブが11本・・・礼央くんの辞書には「体を労る」っていう言葉はないのか?(笑)
でも全部やりたいことなんだよね。やりたいことが、こうやって重なっただけであって。
いつかのブログでも言ってたけど。
だから頑張れるんだって。たくさんの仲間がいるから、支えてくれる人がいるからって。

私らはそんな礼央くんを見守っていることぐらいしかできないけど、ライブではズボンドズボンRAG FAIRと一緒に最高の時間にしようと思ってライブに参戦しています。
1ステージ、1ステージが素敵な思い出が詰まったライブになるように、私は願っています。
最後にはまた体がボロボロになるかもね。
でも最後まで突っ走ってください。
全力で私たちはライブを楽しみます。
だから礼央くんも全力で私たちと時間を楽しんでくださいね。


そうすれば、きっと5月も最高の月だったと思えるはず!!
早く5月にならないかなぁ〜野音が待ち遠しいデス。


次の日にはちゃんと筋肉痛がくる礼央くんに、まだ「若さ」を感じました(笑)
120球・・・1セット20球ぐらい?って考えて・・・6セット?! ひぃー(笑)
何かストレス発散でもしてたんでしょうか(笑)

筋肉痛でもリハ頑張ってくださいねー♪