感謝のコトバしか頭に浮かばない。


ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]



まだ正式な発売日にはなっていないので多くは語りません。
明日にします。
「ネタばらし」ほど腹立たしいものはないのでね。


とにかく今とっても幸せです。
RAG FAIRに出会えてよかった。
あの空間であのメンバーで時間を共に過ごせて本当によかった。

幸せすぎて怖いです。


そして私はやっぱりRAG FAIRみんなが好きだ。
礼央ちゃんだけとか。おっくんだけとか。そんなんじゃない。
メンバーみんな好きだ。


全速力で走っていくメンバーをRAG FAIRを、ずっと支えてゆくよ。


そう決心した作品です。

RAGを知らない方でもこのDVDは見てほしいな。うん。