ふはははは。

おくーんオメ!!
また明日、ダラダラと愛の言葉を並べようと思うよ(笑)


寝ようと思ったんだが、メールが気になったので結局パソ開けた(笑)
後ろではRAG FAIRさんが「ナーナナナー♪」って高速で歌ってますが(笑)手と手つなぁいでぇ〜♪


このDVD見ながら、あの雑誌見てたらニヤニヤしちゃう(やめな)
そしてかとち。の言葉でまたもや涙…これ、泣かずに見れるまで相当時間かかるぞ(あー)




うおっ!もうこんな時間っ!!
明日面接ー。適度にテキトーでやってきます(ぇ)パパソからの愛に溢れた伝言なのさ(笑)
じーちゃんのお見舞い行きたいのに・・・(´・ω・`)パパソと予定が合わない・・・;;;
孫の顔見るまでまだまだ元気に生きててよーッ!!



画像のカッコで面接いってきます(笑)




髪の毛がそろそろ茶色くなってきたよ・・・_| ̄|○;;;