あともうちょっとで終わりますから(笑)


引き続き・・・合宿最終日、箇条書きでお楽しみください(ぇ)


■ 朝。私だけ早起き。
昨夜酔ってる私で友達や先輩が遊んでいたので、髪の毛がムースやらでパサパサ(笑)
なので他の友達が寝てるのを起こさないように朝風呂へ行くことに。
ごそごそ用意してれっつぎょー。
■ やっぱり朝風呂はオバチャンの園(笑)
オバチャン大杉(笑)若者は私1人でしたが何か?
その雰囲気に溶け込んでいましたが何か?(笑)
■ 友達まだ起きず。一人で朝ご飯。
風呂に入ったらそりゃ腹減りますよ。朝ご飯をもそもそと食らう。
友達はまだ起きず・・・アラーム鳴ってるのに起きないってどゆことでしょうか(笑)
■ 先輩。朝っぱらからの押しかけはヤメテ(笑)
「お金徴収〜」って先輩につれられ、友達が部屋に来る。まだ寝てる子がいたので部屋に入ることは許さず(笑)
・・・寧ろ、私ら全員昨夜の宴会前に払ってますけど?(笑)
■ やっとこ友達起床。「テレビつけていい?」
チェックアウト30分前に友達起床(笑)ごそごそと用意をし始める。
外はちょっと雨が降っていたのだが、大丈夫!テニスをしよう!!っということでチェックアウトの準備と併せてテニスの準備。
■ お世話になりました!お世話になります!!(ん?)
忘れ物がないか確認してホテルをチェックアウト。
荷物は車で来ていた友達の車に預ける。
そして帰りはその友達の車で駅まで送ってもらえるということに。
■ テニス2時間。しかし思わぬ結果。
最初はいつもどおりに楽しんでいました。しかし…
 ボ ー ル を 顎 に ぶ つ け る 。
そっから一気にテンショんガタ落ち・・・_| ̄|○;;;
コートから出て、タオルで冷やす。
顔が・・・余計に歪むんじゃないかと心配になる(そりゃないよ)
■ 結局。
テニスの2時間はコートの外で過ごす。
ちょっとふて腐れていたので、友達が気を使ってボールで遊んでくれる(笑)
どこまで「自分中心」な人間なんだろうか・・・_| ̄|○;;;
■ もうブルー。
最終日なのに・・・なんでこんな捻くれたヤツなんだろうかと自己嫌悪。
みんなとは隠れて涙。止まらねぇんだよ・・・
大好きな先輩もいて、こんな旅行もう出来ないかもしれないのにっていう後悔もあって悔しくて。
もう私のこんな態度を見て飽きられちゃっただろうなって、嫌いになっちゃっただろうなって。
・・・最悪だよ、自分。
■ この合宿はテニスで一応終了。けど・・・?
「このあと、カラオケ行こうよ!」ということになる。先輩も来るようで。
恐れ多いのだが、ちょっとノッてみる。
■ ハプニングの後、梅田へ。
ちょっとハプニングがあったのですが・・・何とか。
車組と電車組に分かれて(私はじゃんけんに負けたので電車;笑)梅田へ。
結果。電車組のほうが先に梅田に着く。ま、当たり前な結果ですけど。
■ なかなか着かない車組。
「あと2,30分ぐらいで着くから〜」って言われて雨上がりの寒い外で到着を待つ。
しかし、30分過ぎても着く気配なし。
寒さにたまらず(この日半袖;笑)、パーカーを購入。あったかいvv
■ 車組到着。そしてカラオケへ!!
2部屋に分かれてカラオケ!!さっきのブルーもあったので、ストレス発散!
レボレボとかゆずとか歌いまくる。でもマイクの調子が思わしくない。
■ カラオケ後は。
某イタメシ屋さんへ大移動(笑)腹いっぱい堪能する。
そして、合宿記念プリクラを撮って本日は解散っ!!!



ってなかんじな、今回のサークル合宿。
去年の日記と見比べたい気持ち全開です(笑)
ってか・・・去年、書いてないような気もしてきたよ(あー)
どっちにしろ、今回のサークル合宿、めちゃんこ楽しかったです☆☆
ちょっと泣いちゃったけどね><。


でも楽しかった!!
この合宿期間中、私の周りにいたすべての人に感謝です。
ありがとうございましたっ!!!