ねねっ!!


公式ページが大変なことになってるYO!(笑)
中身は武道館一直線!!っていうカンジです(笑)カウントダウンしてるし!
ぜひぜひ『ストリートライブ!in武道館』をクリックしてみてくださいな♪
いろんなアトラクションが飛び出してくる・・・カモ?!(ん?)

この先ネタバレ↓




何やらこの武道館ライブに向けて、いろんな企画が立ち上がってるよ!
オフィシャル・アクセスプラン!
ホテルプランとか、エアープラン。バス(日帰り)プランとか。
ホテルからとか、空港から会場へ行くバスが送迎してくれるっていうやつ。
・・・ほかに何か特典があったらコレで行くんだけどな(笑)
ちょっとこの先の動向を見守っていこうと思います。
・・・私のいつものプランのほうが安かったらコッチで行くけど、何か・・・ね。更なる特典が?!みたいなのんがついてたら・・・コロッとかわるぞ(笑)