ケータイで予測変換バトン。


これも回ってくるの、密かに待ってました(笑)
ついに五臓五腑ノリコさん(id:noriko55)から回していただきました☆☆
まぁまぁお時間のあるときにでも見てやってください。普通です。
普通すぎで、面白くないと思いますが・・・_| ̄|○;;;



あ・・・明日   (きっと何かあるんです)
い・・・行きたい (どこへ?)
う・・・打ちながら(・・・ん?何を?)
え・・・えぇっ  (�堯�
お・・・♪
か・・・感じる  (�异燭❹,叩€Ą�
き・・・今日は
く・・・ください (どーぞ)
け・・・けけっ  (は)
こ・・・これで
さ・・・最後   (終わったんだね)
し・・・しやんように(大阪弁全開です)(「しないように」ってこと)
す・・・水曜日は (何があるんでしょうか)
せ・・・せやで  (何が)
そ・・・それがさぁ
た・・・たまにやで
ち・・・遅刻   (常習犯です;ぇ)
つ・・・使われましたね(何がって)
て・・・テニ   (きっとテニスのこと)
と・・・とりあえず
な・・・ないように(きっと忘れ物;笑)
に・・・荷物
ぬ・・・_| ̄|○;;;>変換なし
ね・・・眠い   (常に)
の・・・飲み会
は・・・早い
ひ・・・日が
ふ・・・不安
へ・・・へへっ  (なんちゅー笑い方;汗)
ほ・・・☆
ま・・・間に合う (そんなことない;ぇ)
み・・・みまっさ (「見てみるよ」っていうこと)
む・・・寧ろ
め・・・メール  (そのまんまかよ;;;)
も・・・もっかい (「もう1回」っていうこと)
や・・・やなくて (「じゃなくて」)
ゆ・・・許してください (何やったんでしょうか)
よ・・・よろしくどーぞ
ら・・・ラジオ
り・・・了解
る・・・る
れ・・・れお �堯福❼奸❶─�
ろ・・・_| ̄|○;;;>変換なし
わ・・・(笑)
を・・・ヲ  (わーわわー;)
ん・・・んですけど (「ん」は余計かな?;笑)



っというカンジなんですよ、私のケータイさん。
大阪弁が多いです。いっぱい使ってるんです(笑)
そして意味不な点もたくさんあります。気が付いてもそっとしといてやってください(笑)
こんな感じでいかがでしょうかー??>ノリコさん♪