おっくんのあれこれ(何)


家族よりも、友達よりも、おっくんが1番に洋輔さんから卒業決定した!っていうことを知ったようですね。
あ・・・うん(ぇ)
仲えぇなぁ〜って思ったよ。これからも仲良く2人で飲んだくれておくれ。
まぁ3日前にひきっちゃん。おっくんに不安を話して、おっくんに「やぁ気持ちはわかる。飲め飲め」なんて言われて、ぐびぐび飲んで。本当に不安だったんだなぁって思った。
帽子かぶって(それいらない)
んで、おっくんに1番に知らせたってことは、ひきっちゃんの中でおっくんの存在はおっきいものなんだなぁって。やっぱ、真っ先に知らせたってことは、「おっくんにやっぱり知らせたいっ!」って手紙見たとき思ったからでしょ。まぁ時間が時間なだけに(深夜or早朝)、起きてるのがメンバーとかマネ・・・あたりだと思いついて、知らせたんだろうけど。
本当にオメデト!リーダー!!

せや、昨日のおっくんのブログ。
世田谷線が載ってたけど・・・あれ、どっかで見たことあるなぁ〜って思ったら。
あれって、三軒茶屋じゃありません?違うかな??
あのレンガ造り・・・建物のすぐ横にあるんですよ、茶屋の世田谷線
違うんかなぁ〜・・・世田谷線沿線をご存知の方。「違いますよ〜」って、ぜひともコメントでばっさり否定してやってください(笑)