リーダーオメ!!


 埼 大 卒 業 オ メ デ ト ー !


ついにRAG FAIRのリーダーである引地 洋輔氏が埼玉大学卒業決定いたしました!!
いやいやいやいや・・・無事卒業だってさ!洋輔リーダー!!
本当によかった〜(*´∀`)〜♪ 我が子のことのように嬉しいです(笑)
たぶん・・・また引地家親戚一同が集まって「洋輔くんを祝う会」でも催されるんでしょうかね(笑)
公式HPをバイト行く前に見ると(←日課)、洋輔さんからの報告が。
本当に嬉しかったです!諦めずに遊ばずに(笑)頑張った成果ですよ。
8年半も卒業はかかっちゃいましたけど、卒業は卒業!埼大卒ですよ♪
や〜・・・除籍処分にならなくて本当によかったですよね!!
本当にいっっそがしい中、卒論書いて書き直してRAG FAIRの活動報告書いて(笑)
「やればできる」・・・とは違った「やらないとこうなる」ということを身をもって経験したことはこーれーは、大きいと思いますよ。
ね。きっとこの先、これを思い知るときは山ほどあると思います。
8年半の学生生活、お疲れ様でした!
いよいよ社会人!学割は使えない世界ですが存分に楽しんでくださいね(笑)
やりたいこと、山ほどあるようなので、その「山ほど」をとことん経験していってくださいねー♪
授与式には参加できないようですが・・・ま、卒業は卒業だから!!(笑)
何はともあれ、宣言どおり。

ご卒業、おめでとうございます!!゜+.(*´∀`)ノ゜+.゜


これでRAG FAIRから学生がいなくなるのね〜(笑)
・・・おっくんのブログの企画。
「洋輔卒業おめでとう!祝福寄せ書き」へ参加した文章です^^