やっちゃったよ。はじめちゃったよ。


れーおーちゃ−んーがー!!
ブーローグーにー手ーをー出ーしーたーっ!!
しかもやふーですか。やふー。
あんっだけラジオで『はてなダイアリーがね〜』うんぬんかんぬん毎回言ってたのに、ここにきてはてなにしやんとやふーブログですか(笑)
まぁ礼央ちゃんが個人運営しているとは思えないんで、事務所からやふーを薦められたんかなぁっても思ってみたり。
・・・おっくんみたいに頻繁更新はしないと踏んでいますが(笑)
だって・・・ラグ化もそんなに書かない人が急にブログとか書けるか?(笑)
さぁさ、礼央ちゃん。
私らの期待を裏切って、バンバン更新してくださいよ〜(笑)
とりあえずは、明日の予定でも書いてて。よろすく(ゲラ)