みんなでブログか。


そーか、そーか。そーいうことだったのか。
ズボメンみんなでブログに手を出したのね(ちょっと意味違うよ)
何にせよ、メンバーがちょこちょこ更新してくれるのは嬉しいものなので、更新よろしくお願いしますよ。おっくんのように!とは言いません・・・言えません(笑)
明日はM-ON!の『Music On The Holiday』に礼央ちゃんと姫が出演です!
1時からなので、ご覧になれる方はビデオの準備を!!
私は必ず待機です(笑)楽しみだ〜♪
礼央ちゃんはともかく、姫をブラウン管から通して見るのは初めてなので・・・vv

そして忘れてたんだが・・・大阪で扉ツアーとは別にライブやるんだよね、ズボ。
そのチケットの一般が明日なんよ(笑)

かっかかか被ってるんですけど・・・!!!
何と被ってるかというと、RAGの学祭ライブのチケット発売の日とかぶってんのよ!!
・・・このズボのライブは見送ろうかな。
よくよく考えてみりゃ、ライブに行きすぎだよ私(笑)
後々飢えるライブの行き方です(笑)ドバーっと行って、スカーンと何もなくなる。
でも行かんかったら後悔しそうだし・・・でも第一、お金ない(あちゃー)
冬の東京遠征資金(別名:RAG一直線;は)を貯めておかないと・・・。

うぅ〜・・・電話つながったら買います(結局)