合宿の思い出。


やーね。もーね。この言葉に尽きるね。


 で ら 楽 し か っ た で す 。

気の許せる友達らと、後輩、そして大好きな先輩らとの旅行だったので本当に楽しかったのだよ。
終始ギャーハギャーハ言ってました(ぇ)
テニスも頑張ってきました。精神的に鍛えられてきました(笑)
でもゲームは苦手です。
ラリーとかの打ち合いのほうが楽しい。気楽だし(笑)
でもでも楽しかったよ。最終日以外は(写メニキ参照)
大好きな先輩らも忙しいところかけつけてくださって、差し入れもタンマリvv
もちろん深夜は宴会です(笑)
そのへんのニキは合宿期間中のニキにしっかり分けて、書きますので☆
奇特な読みたい方のみ(笑)どーぞどーぞ。