あ。そうかも。おっくんのブログからの推測。


「たぶん」話が嫌いな方、「某匿名掲示板」をご存知でない方。
この先は読まれないほうが懸命です。
ここでリターンです。








おっくん。見てたんだね。某匿名掲示板。
私もたまに見てます。
なんせ・・・そこから飛んでくるお客さんがいてるんで、怖くて。
今は大分図太くなったって・・・あっこは結構なこと書いてるからなぁ;;;

おっくん自身のHPのBBSも『匿名掲示板なんて嫌いだ!』って書いてたから「ん?」って思ってた。やっぱり見てたんだね。

私もふと思った。
一時期、おっくんから笑顔がなくなったって・・・コレが原因だったのかな。
自分を作って作って・・・崩されたのかな。
ちょっと・・・気になった。