おっくんのブログ。


ブログをヌログとタイピングミスしました(そんなんいらん)
さてさて。今日のおっくん。
いろいろ書いていてくれてて嬉しいです。
そしてトラバ企画はどうなっているのでしょうか。明日が締め切りですよ〜!
まだ「やってへん!」って言う方、ぜひぜひおっくんにアイの手を!(ぇ)


私は、自分自身、このブログを書いてて楽しいから、面白いから続けています。
「面白い」「面白くない」はその見る人の観点であって。
前におっくんのブログの企画であったじゃないですか??誤変換アワード。
いっぱいそのネタで笑ってくれる人がいてるのかもしれない。
もしかしたら自分だけかもしれない。
でも・・・1人でも笑ってくれているのならそれでいいじゃない!みたいな(ん?)
まぁその1人って、書いてる本人だけかもしれませんが(笑)
自分自身が楽しんでいないと、こんな日々つらつらと書けないですよ。
私も結構飽き性ですけど、日記は楽しいし、ちょっと時間が経ったあとに読み返すときが本当に楽しいんですよ。だから、その楽しさを味わうためにちょこちょこと、こうして書いてるのだと思います。よくもまぁ毎日(笑)
・・・よく私、最初に書いてるじゃないですか。「自己満足で更新中」って(笑)
「それもどーなの?!」って思うときあるけど、結局自己満足なんです。
そしてこのブログに共感してもらえる人を、探しているのかもしれません。
ブログを通して出来る、友達の輪。
私はここから多くのことを学び得ようと思います。