昨日のおっくんのブログ。


昨日は12時前にはパソを落としていたので、おっくんが飲みに行ってるっていうのはケータイから見てたので知っていましたが、「乾杯!」っていう記事の写真が容量オーバーで見てなかったんですよ。おっくんのことだから、ビールでも撮って「乾杯!」ってしてるんかなぁって思ってたら・・・

 よ ー す け さ ん と 飲 ん で た の ? !

無駄にテンション上がってしまった私はどーすればいいの(笑)
やぁ〜でもあんな時間からビールですか。焼酎ですか。
カラダに残っていませんか?アルコール(笑)
あ。おっくんと同じ日に秋刀魚を食べました。
でも・・・あんなに綺麗に食べれないよ(笑)
あ・・・頭だけきれーに残ってる・・・_| ̄|○シ>しゃーっ
・・・まぁ「だから何?」って言われたらどうしようもないんですけど(苦笑)