行ってきました!合宿!!


この夏休み最後の旅行です。テニス合宿。
名前は「テニス合宿」。がしかーっし!!
中身は「身内旅行」です(笑)
いつもつるんでる友達との旅行とあまり変わらず(笑)ギャーハギャーハ楽しんでましたよ。
・・・みなさん、ご承知のとおり箇条書きで旅の思い出を(笑)


■ 合宿初日。
駅にて友達と待ち合わせ。
無事駅に行けたものの、原因不明の腹痛に見舞われ結局遅刻(ぇ)
■ メンバー全員集合!
全体の集合場所に到着。
その夜の食料と朝ご飯、昼ご飯の調達(素泊まりなのでご飯は付かない;;;)
コンビニでごっそりとご飯調達です(笑)
■ お宿に到着。
バスに揺られて3日間お世話になるホテルに到着。
一昨年もココのホテルにお世話になっていたのでなんだか懐かしかった(笑)
■ とりあえず。
テニス2時間。周りは上級の方々ばっかりなので恐れ多いといいますか。
でもギャーハギャーハ楽しかったですよ。
■ 風呂。
2時間テニスやって、スッキリ気分爽快☆
お風呂も何だか懐かしいようなカンジがしましたよvv
■ フリータイム。
買い出し組がまだ帰ってきていなかったので部屋でまったり。
写メ撮ったり、敷かれている布団にダイブしたり(笑)晩御飯もすぐそこ。
■ 晩ご飯&宴会。
ホテルに来る前に買っておいた晩ご飯にありつく。
そしてそろそろみなさんにアルコールが入り始める。私は雰囲気に酔う(笑)
■ お待ちかねの先輩らが登場☆
待ってましたーっ!!めちゃめちゃ嬉しかったですよ☆
大好きな先輩らなんで☆差し入れもありがたいことに持ってきてくださいました!
■ おおはしゃぎ(笑)
何とまぁお酒も入ってみんなテンション高い高い(笑)
それにつられて私も飲んでないのにテンション上がる(笑)隣に座っていた先輩が「オレ、飲みすぎて酔ってきたら、笑いながら前後にカラダがゆれるから(笑)」と告げられる。
・・・その時をそっと待つことにする(笑)
■ 深夜に突入。
各々、トランプやったり恋愛話に花が咲いたり、テレビ観てサッカー談義したりといろいろ。
私はまだ酒をカラダに入れてる隣の先輩が気になって仕方がない(笑)
■ ついにそのときが!!
笑ってる!笑ってる!!寧ろ前後にゆれだしたよ!!(笑)
もう結構キてるよ・・・そりゃ焼酎呑みまくってたら(今日1日で2本)
いつもはサークルの飲み会とかその前の合宿でも酔ったりしていなかったのに、今回のこの合宿の宴会で酔っていたことに驚いた。安心してお酒を飲むことが出来たから?寧ろ、こんな大勢で飲んだのが久しぶりだったから?ツッコむ私がいたから?(それはない)
この日に参加してくださった先輩は2人だけ。あとは私ら後輩。
なのに・・・

なんて考えていても。
笑顔でゆれてる先輩が面白すぎて、私も酔ってるかのように笑いまくってました。
■ もう時間が・・・
時間が深くなってきました。テレビをまわしてハチクロを見る。
何とまぁハチクロを知ってる先輩(男)を発見!ハチクロネタで盛り上がる(笑)
■ 今日はお開きにしましょうか??
明日もあるし〜って思って部屋に帰ったのは私だけでした(笑)
眠すぎ・・・そしてみんな元気ありすぎ(笑)先輩も気分が思わしくなく、部屋によたよたと帰ってゆきました(笑)無事部屋に帰って眠れたそうです。
でも、同室の友達が一向に帰ってこない・・・_| ̄|○;;;
かまわず私は1人で部屋で寝ることにした。


⇒翌日へ続く(笑)