2009年最終日。

お気に入り☆

昨日はやっと私も仕事納めで・・・でもあっちこっちとバタバタ動き回って〜。
帰宅後は凄まじい眠気に襲われ、晩御飯もそこそこに早々と就寝。
いろいろ書きたかったんだけどなぁ。笑 礼央ちゃんのダヴィンチとか書きたかったんだけどー ズボ化とか。
でも欲望には勝てず。礼央ちゃんの歌声が向こうの方でなっているのを感じながらふか〜い眠りに。


で。
今日は・・・大阪にいますよーーーん。笑
今年の年越しはお家にいます(^ω^) まぁ珍しいっ!!ww
朝っぱらからできる限りの大掃除おば。 いやぁ 部屋きれいになったよ〜広くなった!笑


さ。年末です。
今夜はお家にいるのでカウントダウンのその時まで。なんやかんやと書けるかなー。
ま。礼央ちゃんのことで大半を占めてると思いますが。笑


礼央ちゃんは実家帰ったのかなー 引地さんは今ごろ東北新幹線のなかでしょうかね。笑