12月になって

しっかり更新しようとパソの前に座ってるの、ハジメテですなぁ。笑
いやぁ 最近ほんっとに忙しくて。
お仕事の方もだけど、なんか・・・体調が・・・ちょっと・・・(ゴモゴモ
こうイベントが続く頃に限って、会社でインフルエンザが大流行してまして(あはは
いや、私はまだかかってないんだけどさ・・・なんか知らんがお席の順番で次々と感染者が・・・_| ̄|○;;;
これってー きっとウイルスは保持してるんだろうな〜
で。ちょーっと抵抗力なくなったときにぶわぁぁぁぁあああ!!って体調崩しちゃう、みたいな(ガタガタ やだなー

そんなこんなでこれから年末までイベント続きなわけで、風邪なんて引いてられないんですよ。うん。
でも頭痛かったり、お腹の調子が最悪だったり・・・_| ̄|○ ←
通勤の電車のなか、仕事中はしっかりマスク!・・・お肌荒れるけど!!(涙)
うがいはこまめに。乾燥しないように加湿器も・・・


 過 保 護 ?笑


まー そんなこんなで明日は朝からお出かけですよん♪ うふふ。