うわーん!!

可愛い可愛いかわいすぎるーっ!!(*´Д`)ハァハァ (笑)


赤ちゃんってなんでこんなにも可愛いんかな〜
笑った顔とか泣いた顔とか寝顔とか…寝起きのちょっとご機嫌ナナメな感じとか。笑
やばーい!撮った写真見てニヤニヤしちゃう!笑 
寝返りとかちょー上手になっててびっくりした!
寝返りしたあと、『どうだ!』っていうお顔するんよね(*´Д`*)タマラナイ!笑
あうあうって…友達と話ししてたら会話に入ってくるし。笑



結婚はまだいいけど子どもが先ほしいなー。笑
また次会う時はおすわりが出来るようになってるかな〜(^ω^)


はー
1週間の疲れが吹き飛んだよ!笑  またお仕事がんばろーっと。