ずーっと歩んでいこうね

礼央ちゃんのあの笑顔。笑 ちょーいいよね(^ω^)<すき
これは…本番前なのかな? 余裕な表情に見える。笑 @シャチョブログ
やっぱり礼央ちゃんは『スーツにネクタイ』&メガネだよね!王道!!笑


そんなわけで、本日
RAG FAIR デビュー8周年☆ おめでとうございまーっす♪ヽ(´∀`)ノ♪


今日は昨日に引き続き赤坂でのディナーショー。
たくさんの人に「おめでとう!!」って言ってもらえたんじゃないかな〜♪
特に…あの時に、ね(ニヤニヤ)
デビュー8周年 本当におめでとうございますっ 
このようにしてここで「おめでとう!」って言える事がなんだか嬉しいですよ(^ω^)
そっかぁ〜 もう8周年なんだね。ほんと早い。笑
RAG FAIRが8歳だってさ!この1年はRAG FAIRにとってどんな1年になるんだろうね。
年明けからいろいろ動きがあるし…アレやソレ。きっといろいろ届けてくれるんだろうな♪
みんなが笑顔になれる音楽を(^ω^)(^ω^)


引地さんがどこかで話していたけど、いよいよ『10』という数字が現実味を増してきましたね。
その数字がいざ目の前に来たとき、RAG FAIRはどんな音楽を私たちに届けてくれているのかな。どんなRAG FAIRになっているのかな。プラスの意味でも、マイナスな意味でも…今から楽しみで仕方ないです。
まぁまだ2年ありますが、ね。 1つ1つの「時間」を大切にしていきたい。
それに…彼らと過ごせる時間はどれだけ用意されているのかな〜
私にとって大事な時間なんです。大好きな時間なのです。 …特に礼央ちゃんの声があるからねw


「さぁ次はどんな音楽をみんなでしようかな〜♪」


いろんなことをニヤニヤ企んでるときのRAG FAIRが何だか好きなんです。笑
「今度はどんな曲をもってくるのかなぁ」って考えるコチラ側もニヤニヤしてるんだけどね。笑
お互い「たのしいこと」を考えてニヤニヤできるって…どんだけ幸せなんだろうかっ!!!
そんな時がたくさんあるといいな♪


これからもずーっと RAG FAIRといっしょに音楽できますように…☆☆


はー!ライブ行きたいぃ!!(昨日は?!w