8年前。

礼央ちゃんの8年前…ほほぉ25歳か。


。。。ん?(´Д`)


いいい 今の私の年齢なのか…っ!!!(((゜Д゜;))))ひょえー!
あの当時のれおちゃん。思い出すのはただ1つ。



うすっぺらい人(爆笑)  印象、ですなw



あの軽い感じが「は?」って。笑  「絶対好きになんてならないぜ」って思ってたんだけど。笑
なぜだろう この長いようで短い時間にどんな変化が。
いつからこんなにも「れおちゃんれおちゃん」言い出すようになったんだろうか。笑
きっとあれに出会ったから、かな。



土屋礼央のオールナイトニッポン



このラジオを聴いて「土屋礼央」を知った。
ステージで歌ってるときも好きだけど、こうやってラジオやってる時のれおちゃんが大好きだった。
こう表情が見えないだけに「声」の大切さを知ったラジオ。
この場所でたくさんの表情を見せるれおちゃんに、どんどん魅かれていったのかなーっとかなんとか。
あとは、ライブだねー
ズボンドズボンとの出会いもすっごく大きいと思う。
衝撃だったなぁ〜 初めて行ったのは大阪での三種〜だったんだけど。
その後のバナナホールとかE.L.L.とか行ったなぁ〜ちょこちょこ気になり始めた頃、かな。
礼央ちゃんの歌声とパフォーマンス、立ち振る舞い、お客さんとの掛け合い…どんどんどんどん。「そうそう!こういうのが好きだったんだよ!!」っていう、私の音楽の引き出しを引っかき回していく礼央ちゃんの音楽が衝撃だった。
「コレだ!!」って思ったのは扉ツアー@E.L.L.のとき。
ライブ終了後、あんな放心状態になったのは初めてだったな〜


…夜中だからストレートに書いちゃいそう。笑  まとまりそうにないし。笑


ほんと、いろんなことがありました。この8年。
楽しいことも 泣きたくなったことも 辛かったことも そして嬉しかったことも・・・
ぜんぶひっくるめて今の私がいる。いまのこの状態がほんと幸せです。
彼らに出会えて本当によかった。土屋礼央に出会えて、本当によかったし幸せだなぁって思えます。
これはただの偶然、なのかなぁ。。。 必然だと思いたいけどね。笑


礼央ちゃんがRAG FAIRのメンバーとして音楽の世界で本気で飛び立ったときと同じ年齢になったワタシ。
今の私には何が出来るんだろうか。何がしたいんだろうか。自問自答しながら音楽と共に前へ進む日々。
まだまだ人間として甘い。でも時間はまだまだある。
さて、どんな人間になっていくのかなぁ


礼央ちゃんを見ながら、これからも私の旅は続くのです。。。