きらきら。

minori03302009-12-18

礼央ちゃんが目の前にいた。
ちかくて きらきらしてて…
しあわせでした。
あんな…近くで礼央ちゃんを…そんな…っ!(何)
ほんっとに幸せな時間だったなぁ。
だから何だか…くらくらしたよ。

あっという間だったけど、大満足!
いろんな場面でニヤニヤ楽しめたよ。笑 主に礼央ちゃんの動き(笑)



あったかい歌声だったなぁ
引地さんのアレも好きだけど(笑)歌ってるときの礼央ちゃんがいちばんすき。
表情でも歌う礼央ちゃん。笑 コーラスなのになんか目立つ。笑
だからやっぱり見ちゃうんだよね〜礼央ちゃんを。笑
や〜
あの場所で聴けたのがほんとに嬉しかったー!


笑って 手ぇたたいて 時には胸がいっぱいになって…


あれから1ヶ月経って
やっと 礼央ちゃんの歌声にたどり着くことができました。
はー
思い出してもニヤニヤするー!笑


今日はほんとにおつかれさまでした!
年に1回。自分自身への1年のご褒美、特別な1日☆
RAG FAIR7歳最終日をしかと見届けてきました。笑 



しあわせな時間を
本当にありがとうございました!


グランドプリンスホテル赤坂
はじめてここの会場に来ることができました(^ω^)素敵な会場だった!
だって…



パンがふかふかなんだもの(爆笑)


パンが美味しくて、食べ過ぎて…
メイン料理たちがお腹におさまらなかった罠(笑)
私のデザート…(´;ω;`)


あー
礼央ちゃんやっぱりいいわ〜衣装もね(^ω^)(いつもの始まりましたよー。笑)