いちにちのはじまり。

おはようございまーす



ブログ書けないぐらい多忙な私はいったいどうしたんでしょうか(何が)
礼央ちゃんがダウ゛ィンチの更新遅れは毎度のことですが(笑)例の炊飯器の話してるのに〜3こパック……かとさんブログに礼央ちゃんの姿見れて『あー礼央ちゃん、ちゃんと生きてるー』って生存確認できたのに…。笑


ゆっくりブログに書きたいー!もーっ


ディナーショーのリハーサルもそろそろ大詰めでしょうかね(^ω^)(^ω^)
1ヶ月ぶりの土屋礼央を…礼央ちゃんの歌声が楽しめる赤坂ディナーショー。気がつけば明後日から!
わー!楽しみすぎるー!今回初めて赤坂行くよー♪



はー あ。やばい



何も用意できてないっっ
ディナーショーの服は数ヶ月前から準備してあったけど。笑
…ま。毎度のことかな(゜∀゜)どたばたー!笑


さて
あと2日 お仕事頑張ってきまーす♪