こんな番組やってたんやね。

礼央ちゃんちょー笑ってるんですけど!笑 
ゆーちゅーぶにあるよ〜って某ブログさんから飛んで見てきた。これいい。
■8月29日深夜放送分:テレビ東京FUJIWARAのありがたいと思えッ!!』

↑は1本目。おすすめは2本目ですが。笑
寝屋川の話を遮ろうとする礼央ちゃんに、FUJIWARAの2人によって手で押さえられてるのがなんともwww
寝屋川vs国分寺。 口では圧倒的に寝屋川の勝利ですな(^ω^)
全部で7本ほどありますが・・・これ大阪でやってなかったんよね!!
寝屋川の話めちゃめちゃしてるのに!笑 これ、DVDに残したかったなぁ〜


しゃべるし歌うしツッコミもあるし・・・盛りだくさんっすな〜(^ω^)♪
ハモリコーナー面白すぎ。笑 アレンジいいねぇ〜これ〜
コーラスだけ歌うシーンがあるっていうのがイイね(゜∀゜)w  礼央ちゃんぬきww
1問目のコーラスやった後の礼央ちゃんの表情これ良すぎでしょ?!!?!w
ワカル?!(゜∀゜≡゜∀゜)ワカンナイデショ?!  ←まさにこんな感じ。笑  あああ かわいー(ゲラ



♪ははっは ははっは ははっは ははっは・・・    ながーーーーーいっ!!(゜Д゜)!!笑



う、うしろで引地さんが指折り数えながら歌ってる・・・っ!!!(爆笑)


は〜 これツアー直前?いや、名古屋公演が終わったぐらいか〜
礼央ちゃんの髪の毛がながーいよ〜
れおちゃんって、スーツ着るとき、シャツのいちばん上のボタンははずしてネクタイするから、ちょっと着た感じがゆるいんだよね〜 ネクタイがどうにかこうにかになってますが。笑
頭がおっきぃから、それを支える首もふといんだよね〜


・・・


 そ れ が い い ん で す 。笑    これで〜いいのだ〜♪ぼんぼんばかぼん・・・