有意義な3連休。

さーて。
3連休も無事今日で終わりましたー しっかり世の波にのってたわけですが。笑
いやぁ〜 振り返ってみてこの3日間・・・なにやってたんでしょうか(゜Д゜) ← は?w
礼央ちゃんの行動が気になるところですが・・・(今は何にどこへ動いてるんでしょうかね)


土曜日はー
そそ!初めてスタバで開催されている「コーヒーセミナー」なるものに参加してきました(^ω^)
その話はおいおい違う記事で書こうと思いますが・・・これ楽しかったよ!
前々から気になってはいたものの、なかなか腰が重くって・・・
今回は「コーヒーの美味しいいれ方」講座に参加してきましたよ(^ω^) なんか・・・いろいろ楽しかった!
少人数で、参加された方みなさん初対面だけど、講座が後半戦になる頃には結構ワラワラ話せる感じになってた♪
今日はクリスマスパーティっぽくしたいっていうことだったから、お喋りすることの方が多かった♪笑
いやぁ〜スタバの黒エプロンの人、初めてみた!すっごいかっこいいんだよ!!
いいなぁ〜 なんか、こういう「極み」の境地にいる人って、ほんとかっこいいよね。
お話してても、「ほんとにコーヒー好きなんだなぁ〜」っていうのが分かるっていうか。
私がよく行くスタバで実は働いていらっしゃったそうで、なんだかそれ聞いただけでも儲けモノでした。笑
お店で会ったらまたいろいろ聞こ〜っと♪
今度はフードペアリングにも行ってみたい(^ω^) バリスタさんにもススメられた。笑


そのスタバが午前中だったから、お昼過ぎからお買い物。
なんか・・・セールやってたわけでもないのに帰る頃には両手に紙袋・・・。笑
あとは・・・
久々にリアルタイムでちゃんとどれみふぁ見れた!!(゜∀゜)!!笑
礼央ちゃんがあっちこっちでいっぱいだったなぁ〜(ニヤニヤ
あの・・・「風鈴買いに行こう」。
礼央ちゃん・・・さすがです(^ω^) 大サビの部分、礼央ちゃんかなりお気に入りデショ♪
歌ってる様も、ほんと楽しそうで嬉しそうだったなぁ〜  いや、楽しかっただろう。笑


日曜日。
外はお昼過ぎから生憎の雨。雨。雨。
私の行動時間に雨降るとかやめれ〜ヽ(`Д´)ノ
なので、この日は1日中うーだうだ。昨日の行動力がウソのよう。笑


今日。3連休最終日。
前日とはうって変わってちょー晴れ!!
このお天気はもったいない!って思って、前日の運動不足もあり、ちょっと自転車で遠出。
・・・まぁ遠出ってゆーても、片道1時間ぐらいが私の中での限界ですけど。笑
音楽聴きながら、自然にペダルをこぐリズムも音楽といっしょ。左右順番に。
いろんなお店に立ち寄って、休憩したりちょっとショッピングしたり。。。
なんか楽しかった!夜になったらもう寒かったけど。ちゃんとお家に帰れてよかったです。笑


さて。明日からお仕事! また頑張りますよ〜♪
12月、そして来年1月の予定がバタバターっと決まってきたので(^ω^)ウキウキ♪
そのぶん、しっかりお仕事がんばりまーっす♪