さいきん。

ここへきていろんな人と話す機会が増えた。
なせだかよく分からないけど・・・なんか、まわりに人が増えてる気がした。
ともだち、とかでもなく・・・なんか・・・え。紹介?w


でも、なんかいろんな発見がある。
今の私には見えてなかったことの、手がかりになるものを示してくれたり
今のこと、これからのことを「聞き役」にまわったり(あんま自分のことは初対面の人には話せない上っ面加減。笑
はたまた今日初めてお会いした方の地元へ私がお仕事で通ってることが分かったり(なーんか話があうな〜って思ったらw
そう思えば、「あのお店のランチがね〜」ってお得情報もらったりww
ちょっと今の自分自身に反省することもあれば、いろんな話を聞いてワクワクもしてみたり。
こんなの久々だなー♪


うん。



なんか たのしいな。こういうの。