RAG FAIR X'masディナーショー 2009

今日は大阪公演に行ってきました! 礼央ちゃん見てきた!もう内容やらも書いてもいいよね!!笑
今年は贅沢にも赤坂・大阪の2会場を楽しませていただきました♪
赤坂ではまさかのお席にうひゃひゃ(^ω^)
大阪は礼央ちゃんの動きにうっしゃっしゃ(^ω^)なディナーショーでした(何)
何と言いますか・・・本当に楽しい時間でした。
素敵なRAG FAIR納め。もとい


土屋礼央納め(笑)  
いやー!今日はしあわせなのだよ!!もう勘違いでもいいさ!笑  


ごはんも美味しいし、大好きな彼らの音楽が聴ける。さらに最後にはご本人さんが目の前に登場。。。
よくよく考えてみればなんて贅沢な時間なんでしょ。私の大好きなものが揃ってるんですよ。
去年のディナーショーは結構「聴かせる」曲が多かった印象だったんだけど、今年は見せるし、聴かせるし(*´ω`)


礼央ちゃん(まぐろ)のヨヨマンはやっぱりハラハラする。笑 いやでもやっぱりかっこいい。近くで見たら眩しいよアナタ。
けんいっちゃん(ほたて)のテンソンにびっくりした。笑 『全員〜』ではやっぱりネジが飛んでってたwww
かとさん(サーモン)の「幾億」に『まさか!』って思わされた。 そういえば星の話、今日はなかったなぁ〜w
引地さん(生うに)のあの「スターダスト」に、うちのママソは魅了されていましたよ(^ω^)
ステージ上でまさかのパンツ発言をしたおくむー(オマール海老)笑
「フラッと〜」のDVD完成度のゆるさが大好きです。笑 ただいま私の後ろでレンドレスリピート中。笑
カノたそ(からすみ)のまっきーいいね。あのお手振りがこなれてる。笑 マッキーの映像、新たに作ったのかな?


いやぁ・・・思い出すのはやっぱり土屋さん中心。ほんとごめん。笑
だって礼央ちゃんだけでも!って思って、人と人のあいだから真剣に見てたんだもんっ きっと穴開いてるんじゃね?っていうぐらい礼央ちゃん見てきたし、その歌声に一喜一憂してた。どうしてだろう・・・「白い天使が降りてくる」のとき、すっごい涙が溢れてきてさ。。。いろんなことがピークのときが「白天」だったのかな。
礼央ちゃん見てー引地さん見てーけんいっちゃんも見てー・・・
かとさん、かのたそ、おくむーは前の方の頭にドンかぶりでした_| ̄|○;;;
キョロキョロ動きまくってたので、私の後ろの方々に多大なご迷惑をおかけしたことと思います(土下座)
ほかには、クリスマスソングメドレーとか。聴き馴染みのある曲たちに思わずカラダがゆれたり口ずさんだり♪
間にはさんだ今日のディナーのタイトルの話をお騒がせコンビが上手ほったらかして下手で盛り上がってたり。笑
白白歌合戦とか・・・礼央ちゃんのベルトは見慣れてr(ズボさんでね。笑   引地さんの自作自演MCもおもしろかった!ほんと、お疲れ様です引地さんっ!!ぜひとも30位からはFCRのときにでもお願いしますw(1位:しらす、2位:たまご・・・ etc.海苔もあったなw)
あーとーはー 感慨深い「ラブラブなカップル フリフリでチュー」。「ずーーっと歩んでいこうね」がなんとも・・・っ!(涙) 「いつでも あなたがよかった」っていう1番最初の歌詞がいちばん好きとかなんとか。
『全員がサンタ』は文句ない!!!w これは毎年歌ってほしい!密かにお気に入りw
「さんたくろーす いぇいいぇぇ〜」のけんいっちゃんがリードの礼央ちゃんよりも生き生きしてやんの!!w
ズリ落ちてくるサンタのお帽子を被りなおしてる礼央ちゃんを横目に、引地さんは諦めて、白いポンポンのところを持って振り回してたからね(爆笑) あれはないわー!笑


・・・っとかなんとか。
夜中なので、内容がバラバラながらも書きたいことは山ほどでてくるんですが(苦笑)
毎年参加してるRAG FAIRのX'mas ディナーショー。
毎回同じではなく、その年の彼らがどんな音楽をしてきたのかが伺えるライブになっているのでほんと嬉しいところ。
このライブ最後の曲を聞いて、「さぁ!来年はどんな活動になるのかな〜?」ってわくわくしてる私がいました。
どれだけ会えるだろうか。どれだけ同じ音楽を共有できるだろうか。
どれだけ、いっしょに笑顔になれるだろうか・・・。
きっと。きっとまた来年も素敵な時間を彼らと過ごすことが出来るでしょ!って思いながら・・・お見送りのときにしてもらったハイタッチの様子を思い出してはニヤニヤしています(台無し。笑
けんいっちゃんと「メリークリスマス♪」って言い合ってきた。笑  ちょーブンブン手ぇ振ってくれたしね!(^ω^)


無事、2009年 RAG FAIR納め かんりょー☆


ほんとにみなさんありがとうございました!! もう「ありがとう」の言葉しかありませんっ
また来年も、この先もずーっと。。。よろしくお願いします♪今日は素敵な時間をありがとうございました!!



あぁ パンはかたかったよ。笑   食べるの遅かったから途中で取り上げられたけどwww